人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

秋祭り最終ミーティング

祭り前の最後の集まり
パフォーマー、屋台、助っ人の学生さん、高校生、卒業生、
もちろん商店街のオイチャンたち
いつもの会議室がいっぱいになりました
秋祭り最終ミーティング_c0023323_719226.jpg


あとは、当日のお天気だけが心配です
秋祭り最終ミーティング_c0023323_7231311.jpg



今日は商店街の会長さんと学生さんが
エルランチョグランデさんにご挨拶に伺い
午後から通りに提灯をつけます

秋祭り最終ミーティング_c0023323_7253088.jpg2006年は、
去年よりずっとお客さんが少なかったーー!



秋祭り最終ミーティング_c0023323_7283383.jpg昨年から参加の老健施設の屋台
もんのスゴイ集客力で
「私たち、
お祭り見てないわー!」と(笑)

秋祭り最終ミーティング_c0023323_7291730.jpg完売後の
手作りの学生さんのお店
今年は、
スタッフ用のTシャツもデザインしてくれて
カフェもするとか
「ほっこりしに来てくださいね」と

秋祭り最終ミーティング_c0023323_729518.jpg東京で元気にしてるでしょうか?
それとも、こんなまんま??(笑)

秋祭り最終ミーティング_c0023323_7302318.jpgちびっ子も
ご近所の仲良しのオバチャンとまた来てくれるかな?



秋祭り最終ミーティング_c0023323_7331287.jpg今年も
よっしゃ虎威
舞楽
泉都大祭が元気を振りまいてくれます
ニータンも商店街を走ります(笑)
馬も、乗馬部部長、鼻息荒いです(笑)


今の所、当日は40%の降水確率 雨なら中止、延期はありません
「雨やったら、ボク、損害賠償請求しますよ!(爆!)」by祭り代表
・・・F君の約半年がかかってるもんね

縁あってこちらを覗いた方々、力を貸してください
晴れたらいいね!って
by stefy3 | 2008-10-05 07:57 | 近所の住人