人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

助っ人

秋祭りのパフォーマンスのミーティングがありました

日本中の小さな商店街がシャッター通りになる中、
この町も同じですが、
ちょっと違うのは、
ここには、助っ人がいること
彼らのミーティングは、商店街の人達には、
この町で見かける留学生同様 異文化

助っ人_c0023323_835388.jpg

最初、恒例の練り歩きは
練習が難しいので、今年はなしっ!でしたが、
商店街の要請で、急遽「やりましょう!」と
長くはない商店街ですが、
現代ヨサコイと泉都大祭のお神輿などの
若いエネルギーが町を練り歩くことになりました
今年は大学生に加え、
高校生のパフォーマンスも参加してくれます
「えーーっと、自高の先生のものまねとかは、受けないかも・(笑)」と
文化祭のステージを見に行ったリーダーからの一言も(笑)

我が家のアパートに居た卒業生のAちゃんも
「当日はスタッフとして手伝います!
なんでも言って下さい!」と
ほな、大きな声では言えませんが、ニータンの中にでも(笑)


休みで来ていたので
ミーティングを見に来ると・・・
助っ人_c0023323_813085.jpg

じっとしてられないようです(笑)
体脂肪は15,8%ながら、腹筋は割れ、力こぶもあるたくましい助っ人ですが、
なにより、商店街のオイチャン、オバチャンたちのアイドルで
・・今年のリーダーは少々嫉妬です(笑)
by stefy3 | 2008-09-29 08:25 | 近所の住人