人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

先輩

名古屋の大学院に行った学生さんが、仕事があって帰ってきて寄ってくれた

また「帰れ!」って言うまでいた!とダンナが笑っていた

翌日は「今から大学に行ってきまーす!」と
バイクを借りてきたと嬉しそう
ここはhealしてくれる場所 と言っていた


さて、今日は海士町で働くサミ君が外国人による日本語弁論大会に出場する日
応援には行けないけど、自分の言葉で、頑張って欲しいなぁ~

****************************************
=追記=
こちらに写真とコメントがあります応援に行かれた岩瀬さんの報告ものっています。時間がありましたら、トロフィーを持った姿、見てやってください。

ちなみに・・・最初のバイトに行く前の日、「10分前、5分前に、着くんよ」とアドバイスした大きなお世話のオバチャンでした。。。(笑)

先輩_c0023323_7553649.jpg

by stefy3 | 2008-06-14 07:55 | 近所の住人