人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

Hana!

アンパンマン!にドキンちゃん!ジャムおじさん!バタコさん!バイキンマン!食パンマン!えーーとこれはね~~

バングラディッシュの3歳のお嬢ちゃんがお父さんと一緒に来ました
「コンバンワ!ゲンキデスカ?」
この二人が留守の間が、お母さんのひと時の休息らしいです(笑)
用事がある時に来るので、3歳のお嬢ちゃんは、私と遊んで待ちます。

娘の部屋を片付けた時に、アンパンマンの絵本をとっておきました
「コレコレ!」
「えーーと、かびるんるん?かな?」
「こっちは、えーーとね、えーーっとね~~」
「APPLE!」
あらぁ~、オバチャンには、エップルーとしか聞こえないわ~発音がいいのね~

一人で遊んでいるので、ちょっとお掃除していると
「Stefy san・・・・」っと
人見知りがずいぶん慣れてきたようです

お土産を頂いたので、お返しにその絵本と朝、お隣から頂いた小手毬を一枝
「はな!」

お父さんが
「me? wife?」・・・オトウサンにあるわけないじゃん。。。
ちゃんと顔を見て、何度もバイバイと手をふって帰りました。


頂いたバーミセリのパニッシュは、丁度帰ったTちゃんに。ネパールのSちゃんと一緒にたべてね、っと。
Hana!_c0023323_8424595.jpg

by stefy3 | 2007-04-09 08:50 | 近所の住人