人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

天麩羅を1時間半揚げ続けると・・・

 もちろん、その前に、延々と切ってます。。。

天麩羅を1時間半揚げ続けると・・・_c0023323_7273087.jpg
答え・・・
いやになります(笑)で・・・
プシューっと開けちゃいました♪
すると・・・・こんな写真になります

天麩羅を1時間半揚げ続けると・・・_c0023323_7282723.jpg
赤米おにぎりも・・・こんな。。。
鶏肉のミートボール、フライパン2つ
バジルのパスタ
トマトソースのパスタ
真っ赤なすいか・・・・・みんな撮り忘れ

天麩羅を1時間半揚げ続けると・・・_c0023323_7303874.jpg
思い出してケーキ
暑いので、炊飯器にがんばってもらいました。
苺のピンクケーキ
チョコバナナケーキ






天麩羅を1時間半揚げ続けると・・・_c0023323_733354.jpg
交通事故で入院してた学生さんの退院祝い
結局、両親には、言わない、スリランカに帰らない、ということで。
もう少ししたら、また、働かなくっちゃ。


お父さんの大学院で一緒に来ていたお母さんと4歳と2歳のお嬢ちゃんがスリランカに帰ります。お母さんが、甲状腺の病気です。

退屈してきたので、娘の3歳の時の本を持ってきて、昔話や歌を歌って遊びました。
「白やぎさんから お手紙着いた。黒やぎさんたら 読まずに食べた・・・」
「青やぎさんも いるよ!」
「青柳○○ちゃん!でも、もう お別れしてきた。」
保育園に通っていたので、日本語が上手・・・というより、別府弁♪


「1冊しかないから、リヒニとリシニと 仲良く見るなら、スリランカに持っていく?」
「いいの~?」
by stefy3 | 2005-08-23 07:41 | とーきどき御馳走