人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

揚げ春巻きと鯵の塩焼き

ベットに入って本を開き、後は瞼が重たくなったら・・・と言う時間に、なにやら声がします

また、学生さんが鍵を忘れたか、ネットが繋がらないか・・・

とりあえず起きて玄関に行ってみると

揚げ春巻きと鯵の塩焼き_c0023323_7332343.jpg

こりゃまた 山盛り!

「101と103の子が。ニッコニコしてたよ」
夏休み頃に入った1回生で、101のAちゃんは寂しいから住めないとまで言っていたのに・・・

ダンナが、皿返す時、何か・・・と言うので、
あ~ら空で返したことないわよ!(笑)

揚げ春巻きと鯵の塩焼き_c0023323_7374023.jpg

その少し前、釣りの帰りの知り合いが、鯵をたくさんおいていきました
夜7時、アパートにいた6人とお友達とに

嬉しそうな子、迷惑そうな子(笑)じゃあ貰いますと言った子(笑)
塩とハーブで焼いただけだけど、あったかいうちに食べなさいね、と言うと
「うちのお母さんと同じだ!」と言ったベトナムのYちゃんが
階段を下りる後ろで「お母さんアリガトー!」
by stefy3 | 2010-12-24 07:46 | レトロなアパート