人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

スリランカの結婚式の招待状

電話で「とっても残念だけど行かれない」と伝えたのですが・

スリランカの結婚式の招待状_c0023323_7254889.jpg


「楽しいのに・・」と言う花嫁さんになる卒業生

楽しいだろうなぁ~
結婚式が終わった後のパーティーは12時半から4時半!とありました

スリランカの結婚式の招待状_c0023323_7281758.jpg


一緒に招待された友人から電話があったので、
そういうつもりはなかったですが;;; 急いでプレゼントを用意してお願いしました(笑)
友人は、行ってからサリーを用意すると言うので、片手位だったと出すと、
「5万?!」
え~~5千円でいい!って・頼んで買ってきてもらったんだけどね、今はどうだろう(笑)


ちなみに、インドの結婚式の招待状は こんな感じでした


昨日アパートのミャンマーの学生さんとおしゃべりして
「いつかミャンマーも来た方がいい」と言うので、
結婚式に行く!と言うと、
え~この後、アメリカとかにも行きたいから、ミャンマーに戻るのは30歳くらいかな~と(笑)
丁度スーチー女史がパコダにいるのをネットで見てきたとか
昔、ミャンマーの学生さんと親しくなった日も、
前日彼女がお墓参りをしたニュースを見ていて、
学生さんがお父さんの名前と同じね、と言ったのを思い出した
by stefy3 | 2010-11-25 07:40 | 近所の住人