人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

帰国と新人さん

中国語らしいお土産がありました
帰国と新人さん_c0023323_7222781.jpg

マレーシアの学生さんが帰って来たようです
2月半ばだったか、
部屋に置いてきちゃった書類のナンバーを送って欲しいんだけど・・
ダンナと私の両方に来ていて、急いで部屋に行って
書類のナンバーと写真も送ってやると
これこれ!と間にあったお礼でしょうか、今回はいっぱいです(笑)

布団乾燥機をもって、開いていた窓から声をかけると
洗濯物を干しに出てきたベトナムの学生さんが、
「もう出て行ったけど、Tさんも帰ってます」

卒業して帰った部屋の後に入ったのも、同じ名前のベトナムの学生さん(笑)
ダンボールに囲まれて、ベッドの上ですでにPCをしていました
「昨日?夜12時位に来ました」
布団乾燥機の使い方を説明して、1時間位セットしてきました

都会ではシェアハウスが流行っていて、運営会社の女性が
みなさんうまくやっていけるかは、私の人選にかかっていることもありますから、とか
彼女は、こんな人が来たんだけど、と他のベトナムの学生さんに話して、
「大丈夫だと思います!」となった学生さん

仲良くやってね
帰国と新人さん_c0023323_733462.jpg


バタバタと季節の変わり目がやって来て、スリランカの学生さんや、近所の新聞記者君もお別れの挨拶に来てくれた
by stefy3 | 2010-03-29 07:35 | レトロなアパート