人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

引越し

「急ですみません・・・」
少し前、ついに3年生の男の子も就活に行くので、引っ越しますと

1年前は、3社も4社も内定をもらったのにね
「大学に会社は来ないから」

荷物は友達のアパートに
東京の先輩の所にしばらく住んで頑張るとか

レンタカーを借りて、賑やかに引越しです
近所の後輩も手伝いにきていました
「くれるなら、一番欲しいのはPCと言いなさいよ!」とからかう
引越し_c0023323_7114374.jpg

Ma○のイケメントリオ
両端の二人は、昨年夏の店代表のクルーで九州大会に行ったのが自慢とか(笑)


夕方見に行くと・・・
これで終わり?って感じ   まじっスか??(ー_ー;)。o O(笑)


夜になると、
「ワタシ、今度新しく入る人です
今から荷物を持って行っていいですか?」と電話が入った

卒業して出た2日後に入りたいと言っていたので、
部屋は急いで修繕してお掃除した
リクエストは、Aちゃんの部屋のような作り付けの棚と大き目のベッド
寝具とこたつ

住んでる部屋の片づけが間にあわないので、
30日とか聞いていた

大きなスーツケースや炊飯器やアイロンも・・・
今夜ここに寝ます?今夜からここに寝ます?
「ワタシの契約は4月からですが・・・いいですか?

えっ??  まじっスか??(ー_ー;)。o O(爆)


洗濯して、お布団も干してあるけど、急いで布団乾燥機も持ってきた
ダンナも来て
「今日から住むの??」



後で、二人で、びっくりするよなぁ~と大笑い
by stefy3 | 2009-03-28 07:36 | レトロなアパート