通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

タグ:香港 ( 1 ) タグの人気記事

HongKong

ド田舎なので、直行がなかったので、どこ乗り継ぎで行かせようかと思い、マニラはちょっと心配
仁川はとれない、で、香港
c0023323_16371882.jpg

これも旅行代理店に就職した卒業生に頼まれて、彼女から^^;
ダンナも、香港は絶対行かないと言っていたのですが、そんなことなら1日と

娘は「弾丸ツアーで検索しといた!」とか(笑)
・・・確かに1日半だからね~

ホテルのフロントの男性の日本語は、すっごく怪しい
でも、あれでもきっと【日本語のできるスタッフがいます】ってガイドブックには書いてあるんだろうなぁ~
それを思ったら、私たちの英語だっていいわよね~と娘と夜中のロビーで爆笑

あんたたちおのぼりさんはハーバーシティーがいいよ
c0023323_16474995.jpg

とホテルのスタッフお勧めで出かけ、ウィンドーショッピング

香港に来た!っていうところがいい!と私のリクエストで
c0023323_16441615.jpg

生涯で1回かもしれない!と半ばおどして?
c0023323_1646176.jpg

お菓子もさることながら、お茶がとても美味しい!
あとでインターコンチネンタルの HP を見たら、とってもいいお茶を使っていました


ダンナここでダウン
「寝てるから、後は二人で行って来い」

市場や
c0023323_16483453.jpg

女人街で値切ってお買い物
全部がインド臭のビルでMDHのマサラとカスリメティを買い、
タクシーの運ちゃんに思わず「どこ行くん?」と聞いて、
「もちろん、あんたたちのホテルだよ!」と叱られたり
中国語で道を尋ねられたり(笑)
娘はセブで韓国語でよく話しかけられたとか(笑)

香港も私たちもエネルギッシュでした

c0023323_16551090.jpg

[PR]
by stefy3 | 2010-08-23 16:58