通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

マレーシアのお土産は・

「ムンケ??」

c0023323_6282965.jpg


・・・moon cakeでした。。。書いてあるやん・・・

声でかっ!自己主張強!
のインド人やスリランカ人(もちろん、違う人もいるけどね・笑)
とは、キャラが違う~(笑)

「コタキナバルのあじがするっ!」byダンナ
・・・行った事ないのに、どんなんやねん??(笑)
c0023323_6303275.jpg

実家の母は大好物で、若い頃は、ご飯を食べなくても食べたいと笑ってました
栗と餡子の月餅でした
4つに切って、3人で食べました・・・ダンナ2切れ(笑)

以前もジョージタウンからの学生さんに頂いたことがあります

タイもベトナムもアジアは月餅のシーズンです

あっ、前にタイで、
買うには大きすぎて買わなかったのを後で悔やんだのを思い出しました(笑)
[PR]
by stefy3 | 2008-09-26 06:39 | レトロなアパート