通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

スーパーボロ

そのバイクがうちの駐車場に現れた時は、
なんて言うか、唖然とした
今でも、こんなボロボロのバイクに乗ってる子がいたんだね~
c0023323_6324189.jpg


少し前に、インドの学生さんからメールがあって
大学の寮を出たんだけど、
入るつもりだった下にある寮からの連絡がなくて
住む所がない、
アパート空いてませんか?と
こちらも、今でもこんな子がいるんだね~と

数ヶ月前にあった時にも、
うちはボロだけど、すんごく安いから(爆)
空きが出るのは来春と言ってあった
もし空きがあっても、
またネパールの学生さんの時のように
次々要求をして、それでも順応できないかも・・・

ダンナに言った
お兄ちゃんのバイク見たらさ、
ベトナムの子って言うか
うちのアパートなんかに来る子の
覚悟が違うよね
彼女にうちのボロアパートは無理だわ
c0023323_6332814.jpg

モンゴルのエリカ、インドのシビカ、グルの弟の名前は・・・なんて言ったかな~(笑)
そしてアパートのTちゃんのお兄ちゃんと

c0023323_6374351.jpg

沢山の留学生が、今日卒業を迎える
[PR]
by stefy3 | 2008-09-12 06:43 | レトロなアパート