通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

手作りポスター

c0023323_627548.jpg毎日1時から7時ごろまで書いていたポスター


c0023323_6284219.jpg会議に行くと、15枚ほどできていました


c0023323_6291327.jpgある日はF君とN君

ある日はF君とH君

ある日はF君とベトナムのミン君


c0023323_630466.jpg飾りの紅葉は「オレが付けた!」と自慢のダンナ

センスは???(笑)


c0023323_6302459.jpgこの後防水して、張りに行きます

これが終わったら・・・まだまだすることはいっぱい



「ひと夏バイトしたら、20万から30万になるから、学生さんもいいお小遣いになりますよね~」
高原のアミューズメントパークで働く知り合いは、そういいます
ひところは、バイトバスで、寮に住み込んで、
また急な山道のヘアピンカーブを超えて、バイクでバイトに通う留学生もたくさんいましたが、ここ数年めっきり減ってきたとか
近場のコンビニやホテルや飲食店で、たくさん見かけるもんね
我が家のレトロなアパートの男の子の学生さんも2つのバイトのかけもちで、
きっとそのお金は、次の休みに帰る費用に
いつも一緒の相棒の学生さんの方は、学費
もっと稼がなきゃならないのは、親戚を頼って、都会や工場のある町に
もちろん、経済力のある学生さんも増えて、休みたびに帰国する子も


バイトは?
「いや、今年はこれ1本で!」と笑った学生さん


              いい夏だったと  言えたらいいなぁ  
[PR]
by stefy3 | 2008-09-07 07:05 | 近所の住人