人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

雷の夜

ここ数日、すっごい雷雨が毎日ある

・・・もちろん学生さんの洗濯物は干されたままびしょぬれ^^;

稲妻が光ったかと思うと
空が割れるほどの雷の音のした晩
娘は、ここから300M位に落ちた!とか

雷の夜_c0023323_7562565.jpg


シルバーの原チャリが1台とバイトのない学生さん
アパートには2人だけ
怖かっただろうとアイスを持ってノックしてみた

案の定ガッチリ鍵がかかっていたが、ニコニコ出てきた学生さん
「サンダー、怖かったね」
???
あ~もーthunderだよ・・・一人で怖かったんじゃないかと思って。。。
「怖かった~!」と言ってもニコニコ
・・・蜘蛛の時とは、ずいぶん違うじゃない(爆)


もう一人、雨の中を原チャリで帰って来た学生さん
「大丈夫だった?ご飯は食べた?」
「ご飯はまだだけど
日曜日にお兄ちゃんの卒業式の準備でお母さんがきます
ここにいていいですか?」
そりゃーいいけど・・・

ってベトナムからお母さんが来るの?一人で??

日曜日って今日じゃん!
by stefy3 | 2008-08-17 07:58