通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

タイウィークにも 行っちゃいました^^;

「タイは知り合いがいないから、行かない!」
キッパリ断言してたダンナですが・・・

行ってきちゃいました^^V

c0023323_5375990.jpg

「行く?」
そりゃ~もちろん♪
ガソリン高のこのご時世、ましてご飯時に、ダンナと娘を置いては、行かれませんが・・・
誘っていただけるなら、ダンナの車だし・・・(笑)
娘?・・・行かないって・・・

Mステに、テルマちゃんがでるらしい・・・・あっ、悩むぅぅ・・・;;;;

今回もすっごい人!
知り合いのスイスの学生さん「もう30分並んでる~!」

c0023323_544232.jpg


前の方に、アパートのベトナムの学生さんが

c0023323_5453024.jpg


おかげで、タイ美人の写真撮れましたが・・・

c0023323_547940.jpg

「本当に みんな 女性?」と聞くと、
「おかーさんっ”!!」と・・・・^^;


昨年のタイウィークも素敵でした
この時の、もう卒業した学生さんから、数日前にお誘いの電話があって、行ったのですが、
「今、別府にいるの?」
「いえ、広島です!でも、行きます!」
と言うので、ダンナ、ホイホイ行ったのでした(もちろん、可愛い方です・笑)

今年は、どんなでしょうか

c0023323_623837.jpg


c0023323_63311.jpg


c0023323_64291.jpg


歌うのも、演奏するのも学生さんで、いろんな衣装が見られました




タイシルクのファッションショー
皆さんスタイルもよく、学生さんとは思えないです!




最後のダンスからフィナーレ
このダンスの、前の方で踊っている男の子、すっごく上手!!




終わっても興奮冷めやらぬロビーでした

c0023323_6281166.jpg


c0023323_6282914.jpg


そうそう、一番盛り上がったのは・


・・・若いって いいわね~

と思わずにはいられないオバチャンでした ^^;(爆)
[PR]
by stefy3 | 2008-07-12 06:59 | 近所の住人