通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ストレスフリー?

アパートのホワイトボードに、英語で
洗濯機の中の洗濯物、取り忘れないでね!っと


誰だかわかるような気がします
10人も住んでいると、いろんな人がいます

立派なアパートではないので、
洗濯機も2台で共用です

物干し場も、いつも誰かのが干してあって
取り込んだらすぐ次のが干され、
人によっては、雨が降ったら1週間も(笑)

ん~~~・・・・


義兄に、物干し場、広げられるか聞くと、いいよっと
物干し場自体は広いのですが、
以前住んでたお婆ちゃんが、
一人暮らしで怖がって階段を上がって少しの所に仕切りをしていたので
そのまま学生さんに使ってもらっていました

持ち主の叔母たちも
「あ~いいで~~!ワタシらなんでもいいんじゃ!」と(笑)

で、会計のダンナに予算はある?と
いや、なくても出させるんですが・(笑)
c0023323_7443886.jpg


さっそくその日のうちに広い物干し場に

帰ってきていた学生さんに言うと、
「綺麗!」
すかさずダンナは、You too!と (爆!)

すぐに沢山干して、夜には取り込まれていました
[PR]
by stefy3 | 2008-07-10 07:49 | レトロなアパート