通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

インドネシアウィークに行って来ました

ベトナムウィークの日に会った
メキシコのガプ君から、
Indonesian week is the best as everybody says!
とダンナにメールが来て・・・
ホイホイ行こう!となって・・・付いて行きました(爆!)

c0023323_7442313.jpg


いや~すんごかったわ!

どう凄いかと言うと、
私の隣にいた卒業アルバムの写真を撮ってたカメラマンさん曰く、
インドネシアは、毎年凄い!一番いいですよ!
もっと凄いのは、韓国だけど(笑)


ミレニアムホールは長蛇の列(ここで半分位)
c0023323_7473842.jpg

綺麗な(ここ、ポントなんです!男の子もいたけど・・・笑)
インドの知り合いの学生さんを見つけてしゃべっていたら
開場になって、なだれ込むように入ると


ギッシリ!
しかも、前半分はパフォーマーが通るので
前の通路も座らないように、後ろに行ってね!って
c0023323_750395.jpg

隣の中国の学生さんたち、ずっと食べてましたね~(笑)

ちびっこと一緒に記念写真を撮って
開演前の高揚
c0023323_7545061.jpg

[PR]
by stefy3 | 2008-07-04 08:08 | 近所の住人