通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ベトナムウィークのバックステージ

「今週はアオザイを着ちょん人が多いのー」
そういって入ってきたのは、
今起きたばかりと言うスリランカ人

バス停でたくさん見かけたのでしょうか
私も近所で深いグリーンに白いパンツ、
黒のカーデガンを羽織ったすらりとした女性を見かけました


ベトナムウィークのステージパフォーマンスの日、
アパートの学生さんも出るので、
お願いして楽屋裏に写真を撮りに入らせてもらいました
去年も撮らせてもらったので

はじまる前の楽しい興奮が伝わります


蓮のお盆おどりの学生さん
c0023323_7354777.jpg



子守唄を歌った学生さんと一緒に出た女の子
私の隣に座ったアパートの学生さんが「子供の頃、私の母も歌ってくれました」と
c0023323_736191.jpg



右の方は日本人と後で教えられました・・・ワカランわ~(笑)
c0023323_7364469.jpg



「いっ、今ですか?」と忙しい中写真を撮らせてくれた学生さんありがと!
c0023323_737179.jpg



嬉しそうですね~
c0023323_7374518.jpg



いよいよ最後の打ち合わせのようです。席に戻りました
c0023323_7411976.jpg



隣の席に座った学生さん
c0023323_7383635.jpg


他にも会場にはAo daiの学生さん、男性もベトナムの衣装の方が沢山いました

普段は控えめなベトナム人が、心底嬉しそうな笑顔でした
[PR]
by stefy3 | 2008-06-28 07:54 | 近所の住人