通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

復学

1セメスター休学してネパールに帰っていた学生さんが
帰って来たと寄ってくれた

自分から話すことは少ないけれど
娘は今日は学校かと聞いてくれたその表情は
穏やかな笑顔だった
ずっと治らなかった顔の湿疹も綺麗になって

c0023323_6462213.jpg


他のネパリも誰も原因はわからなかった

今度は先輩が卒業して出た後のアパートにネパリ3人で住むと言う
お金や成績では埋められないものを埋めてくれるだろうか

戻ってきたのはとても嬉しい
卒業の日を迎えたらもっと嬉しい
頑張らないで、頑張ってね


          お土産のブッダ
c0023323_6512750.jpg


左手に大きなピンクの石のついた指輪
穏やかな笑みは、そのおかげ?
オバチャンは見逃さなかった・・・言わないけどね(笑)

          
[PR]
by stefy3 | 2008-04-12 06:55 | レトロなアパート