人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ぶちっ#

ちょっと・・・
いや、ちょっとじゃなく 切れた  ぶちっ

そのうち ぶちっ#

ついに ぶち ぶちっ!

で、言った

ダンナは、
「言わないーやんか。どうせ・・
無理なら引き止めずギブアップした方が本人のためだ」

期待も見返りも何も求めない
相手の文化、習慣も尊重するし勉強してるつもり
でも、言わなかったことで私が後悔してグジグジ思うのが好かん!
言っても何も変わらなくてもいい
いつかわかる時が来れば、それはそれでいい

で、ぶちっ!!!としたのを慰めてくれたのは これ
友人がプレゼントしてくれたお皿の裏に
ぶちっ#_c0023323_10162659.jpg

作家さんのサインと気づかなかった

女の子が笑っていた

そう見えません?(笑)


今日はスペシャルバージョンのペーパーカップで
約束の子ども達に届けに会いに行こう♪
ぶちっ#_c0023323_10245763.jpg

by stefy3 | 2008-03-10 10:25 | レトロなアパート