通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ただいま!

ベトナムの学生さんが帰ってきました

家族の写真とお土産のお菓子を持って
c0023323_7523111.jpg

「お餅」だそうで
たまたまいあわせた友人は
緑豆の餡と言っていました

家族の写真とスタジオで撮った写真を見せてくれました


夜一緒にご飯を食べる途中
私のベッドは少し大きい と言うので、
卒業する見知らぬ学生さんから頂いた
シングルのベッドと交換して
布団乾燥機を入れてる間に
またデザートを食べました
「まだ食べる?」とか
「もうやめたら?」という言葉を飲み込みました
気持ち良く食べます(笑)

今回は3月末に皆さん帰ってきそうなのと
黄砂が凄いので
レトロなアパートに布団乾燥機を買いました

欲がないのか素直に育ったのか
あっけらかんと可愛いお嬢さんですが、
私のリクエストのアオザイ
「ダークな色」でも「モーブ」でもなく
お土産のお餅のような色でした
下は淡いラベンダー
友人と
「着て行く所は、ホントにないなぁ~」と笑いました
しかも、これまた一人で着るのは難しいモノでした
[PR]
by stefy3 | 2008-03-06 08:00 | レトロなアパート