通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

成人式

レトロなアパートでも、ふたりの成人式でした
c0023323_743279.jpg

前の晩、デジカメ持ってたっけ?と聞きに行くと
持ってないというので、
じゃあ、出かける前に、ちょっと寄って。
写真とって、ベトナムの御両親に送ったら?と

ちょっと早かったけれど、知り合いのお嬢さんの支度が出来たので
一緒に写真をと思って呼びに行くと・・・寝てました(笑)

その後用意をして来た時
丁度居合わせた知り合いが、
「我が家の子やね~送って行くんやね~」と
いいえ~何でも自分達で出来ます
57分のバスで行きました
Wちゃんは夕方からバイトもあります


ただ、難しいのは日本語で
ダンナは、Tちゃんからお願いがありますとのメールで
レポート4枚の日本語のチェック
Wちゃんからはホームステイのお礼状の日本語と
敬語のレポートなんかを正月頼まれてました(笑)

お礼にベトナムの家族の写真を見せてもらいました
もう少しでお休みで帰れます
[PR]
by stefy3 | 2008-01-16 07:53 | レトロなアパート