通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

遥々

「ごめんね」って言うの 難しいね

私もなかなか言えない時がある

Thank youもなかなか言えないあなたに 難しいね

でもね・・・


私がドアをノックして
「ごめんね~ご飯じゃなかった~?」
あなたを見つけたその人は、
「えーーっ!いいのにぃ~~!」って・・・

後は何を言ったかさっぱり(笑)
時々混じる
「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」
分かったのは、それと二人の笑顔


なにか、思うところがあって、はるばる日本に来たんじゃない
もう一息がんばろうよ
泣かれたなぁ・・・ごめんね

私も2度目かな3度目かな・・・
もうこの子は育てられない、無理って言った
名前も覚えていないアフリカの学生さん
アパートで二人で泣いた
大口論になったインドの学生さんたち
全然分からない言葉の中で日本を主張するのは
帰り道震えが止まらなかったなぁ
みんな頑張って4年が過ぎていった
c0023323_750819.jpg

翌日、ファックスはどこでできるのか聞きに来た

案外平気なんだわ
[PR]
by stefy3 | 2007-12-13 08:00 | レトロなアパート