通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ハンドミキサー壊れる(泣)

Hちゃんが出て
Hちゃんの部屋に入るはずだった子が
ベトナムの子が引っ越してきてしまって
別の空き部屋にいてもらったのも
ようやく部屋に入れて、
郵便屋さんも部屋を覚えられない・・・^^;
私も2部屋のお掃除^^;

をしてると、
「今日はWさんの誕生日」っと
同じベトナムの学生さん

「さっき、今日はバイトって出て行ったね」
帰るのは10時位かな・・・
なんとかなるかな・・・

夕飯の後、卵を泡だてていると
突然 止まった!!
ゲゲゲッ!!ガーーーン!

しょうがないかな・・・
10年位使ってるかな・・・
2001年位から、100個以上、200個位、いや300個かな
バースデーケーキ作ってるもんね・・・
ショックに浸っている?暇はない!
味は、どうでもいいんだ。キャンドルを立てるホールのケーキが欲しいんだ。



かくして、情けないケーキが出来上がっちゃった。。。
c0023323_749175.jpg




夜遅かったから後日写真が送られてきた
ベトナムの子3人と日本人の学生さんと一緒に食べたんだね
c0023323_7512355.jpg

今度はふんわりでっかいケーキ作るからね。。。
[PR]
by stefy3 | 2007-10-25 07:57 | レトロなアパート