人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

秋のナイトバザールの 顔・顔・笑顔

・・・疲れた。。。特になんにもしてないんだけど・・・爆!


翌朝、お隣の2階の屋根が濡れてました
雨???

えーーーっ!
神様、おるやーーーん!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
そんな気分でした


公園を飾る竹灯篭

屋台は
ベトナム春巻き、コーン炒め、タイカレーと焼きそば、スリランカのコットロティーとスリランカティー、韓国のキムチチャーハン、インドカレー、デイサービスセンターさんの全品100円、ポップコーンとコーヒー屋さん、綿飴屋さん、お稲荷さんや石垣餅の洋品店さん、白玉ぜんざい屋さん、広島焼き屋さん、
他にも、
スーパーボールすくい、ポンポン屋さん、光るキティーちゃん屋さん、お面屋さん、くじ屋さん、フリマ、作品のギャラリー、昔と今の写真展

そして、アヒル競争ね♪

楽しかった~よかったーーー!

秋のナイトバザールの 顔・顔・笑顔_c0023323_2218939.jpg


えっ?何してたか?
えーーっと、
エプロンがない所に、勝手に配り
モンゴルの屋台がバンダナがないって言うんで、
古布を切って、三角巾作り
コットロティー食べる?ってもらったのを、
隣のポップコーン屋さんの学生さんと一緒に食べて、
洋品屋さんに行って
「なーなーなんか食べたいのあったら買ってこようか?」
「えーわりーわーー」と言いながらお札を出す奥様に
バッカやね~どこも200円でーっ!5000円もいるかい?!」
「うちの従業員も動けんから、いっぱい買ってきて~」
と御用聞きをし、
キムチチャーハンが辛くないと言う友人の情報をモトに
一つ食べてみなくっちゃ~と
スリランカの学生と一緒にマイウー♪と食べ、
ワサワサ集まる役に立たない手伝いに声をだせー!っと(爆)
そこら辺で、写真はギブッ!
っとビールを飲んでしまい
ポップコーンを買って、
両手がふさがってる屋台で料理の学生の口に突っ込み、
留学生のスピーチに
「そこは、貧しいやろーがぁー・・・」
「ごろうじん、御老人!あぁ~・・・誰が教えたん?」
と一人突っ込みをして・・・感激し・・・
モンゴルの学生さんと食券の換金に付いて行く途中
「屋台、初めて?」
「2回目」
「儲かった?」
「まぁまぁ。この前は雨だったから・・・」
「この町に住んでる?」
「ううん、南立石」
「山○コーポか。留学生がいっぱい住んでるね・・・また会おうね」
御主人と二人のお子さんと何回もバイバーーイ!


500円の屋台の食券で
パフォーマンスに参加してくれた沢山の学生さんと
何度もミーティングを重ねて準備をしてくれた学生さんと
それに押されるように頑張った商店街の皆さんと
沢山来てくれたお客さんと
とってもいい笑顔でした
by stefy3 | 2007-10-14 23:19 | 田舎の風景