通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ・・・どきどき・・・バクバク!

いよいよ商店街の祭りの当日です

屋台も去年の倍
フリマも出ます
運動会や農業祭、漁業祭とも重ならず
補助金も出て、新聞折込 8000枚
他に、学生さんがポスティング 500枚位
宣伝カーも 毎日出て
地元TVで 告知CMも流されて
なにより お天気も 曇り!
路線バスを止めて 歩行者天国にするので
延期はなく、雨なら中止なので、ほっ。。。

授業を終えた学生さんが
夕べも夜遅くまで準備をしていた

きっと、去年より、ずっとずっと沢山のお客さんが来てくれるよ


あーそれにしても、ドキドキするわ
うちにある
インドの神様、スリランカの仏様、ラオスの仏塔の壁掛け、タージマハールの飾り、友人作の招き猫・・・もちろん我が家の神様、仏様、この際だから、みんなにお願いしよう

どーかドタキャンが出ませんように・・・
うまくいきますように・・・
c0023323_620255.jpg

[PR]
by stefy3 | 2007-10-13 06:23 | 近所の住人