通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

はやとちり

聞き違い、いい間違いは、日常茶飯事

「えー?なんて??」と何回も聞いて
「もういいっ!」と。。。


仕事場の前に、AちゃんのBFが立っていたので
「夏休みはど~お~?」と世間話
「10時にHちゃんとHちゃんのお父さんと、
地獄巡りにいくんですけどね~」
って、今、10時半じゃん!!

オバチャン、またスリランカタイムか??と思って
アパートの部屋に行こうとしたら
後ろからAちゃん
「ダメだしがでて、30分説教くらっちゃいました~~」と笑って
「なにが??」
「竹!でーす」

数日前の朝、ダンナが
「今日は内成りまで竹取に行くんだって。はりきってるなぁ~」と
えっ?!竹なんて、保育園の裏で切らせてもらえるじゃん!
ペーパーがそんな遠くまで行かんでも・・・
でも、行っちゃった後だった
頑張って、秋のお祭りの灯篭用に
斜めにも切ってきたと聞いたんだけどね・・・


「○○タイムですかね。ははは・・・」
○○はここの地域の名前
30分遅れで、スリランカのお父さんも手を振って
4人で出かけた

出かける前、アパートの玄関では
新しく入ったベトナムの学生さんたちと
いつ、カラオケに行く?っと
c0023323_7523220.jpg

                        ちょっと嬉しい
[PR]
by stefy3 | 2007-09-27 07:57 | レトロなアパート