通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

地図にない場所

「冷蔵庫に ケーキを入れといてくれって
二階の冷蔵庫に入ってるから」 とダンナ

パーティーの準備がすすんでいるようで
私は?手ぶらでいいかな??っと
ちょっと見てきました


アパートの部屋のドアから灯りが漏れてがいて、
またS君の大きな声が響いてます


「今ね、ケーキは足りるかしら?と思ってちょっと見てきたの」

「お父さんやお母さんが27人位来るからね
全部で100人位に・・・
えっ?そんなになる?
スムドゥーの奥さんが、あと1つか二つ作ってくれるから・・・
必ずきてな!」
行けるかな~行けるといいけど・・・
「OK!でもね・・・
Sumudu Groundの公民館って・・・
スリランカ人以外、わかんないよ(笑)

          盗撮!してきました(笑)
c0023323_7524663.jpg

アルミ箔で覆われた大きなケーキが3つ ジュースも


外に出ると、ばったり近所に住むスリランカの学生さんと
「必ず来てね!一緒に写真撮ろうね!」

バッテリー充電しておこう・・・
[PR]
by stefy3 | 2007-09-12 08:00