人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

風炎

風炎_c0023323_1028170.jpg
昨日は、隣町でフェーン現象で36℃って!

どーりで汗びっしょりのはずだわ・・・
2、3日前やなヤツに会って、
ムカムカが治まらないから、
草に八つ当たりして、
気がついたら、
ローズゼラニウム、裸ん坊に刈り込んでしまった。ははは


いい人も多いんだけどね~

会った事もない同国人に
鍵、返してもらってきて、って頼んだネパールのPちゃん
卒業して何年にもなるのに、毎回ちゃんと返事をくれる
マレーシアのK君
インドから、なに欲しい?とDちゃん
・・・お土産は何がいいかという意味らしいけど、みんなこんな聞き方するよね~(苦笑)
夜遅く、サプライズがある!っと来たHちゃん、内定を貰ったと。
あら~スリランカに帰るの、やめる??(笑)
何度も結婚式の招待を送ってくるインドのAちゃん
この前のコルカタの学生さんは、久々に、いい感じのインド人だったなぁ~(笑)

他にも沢山書ききれない事があるけど、
いい人に会った後は、気分もいい
自分もキレイになるような気がする


夜、アパートの学生さんのお土産を美味しく頂いた
風炎_c0023323_10504597.jpg

・・・胡麻豆腐、嫌いじゃなかったっけ~と聞こえたような(笑)
by stefy3 | 2007-09-03 10:43 | 近所の住人