通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ふぉーふぉー

・・・暑かったーーっ!

年々暑くなるのは、
歳のせい? 温暖化のせい??

スイスの学生さんは
「スイスも 暑いよ~!」っと
えっ?スイスって、夏涼しそうなんだけど・・・

ゴールの学生さんに
「ゴールも暑かろ~」
「こんなに、暑くないよっ!」
へっ?そうなの??

朝、バイトから帰ってたアパートの学生さんに
「あら~今お湯を抜いた所
急いで入れるね」
「ボク、シャワーだけ」
えっ?えっ?シャワーって・・・
c0023323_6404325.jpg

レトロなアパートは、温泉なので、シャワーがあっても
お湯と混ぜる事は出来ません

ってことは、水?水風呂でいいんか???
ほーー・・・・・・・・・・・・・・;


毎晩お湯を溜めに、階段を2回上り下りしてたのは・・・
ワタシのエクササイズ??



*おまけ*

c0023323_6484899.jpg おろし黒麺
 冷麺で食べると、
 韓国の冷麺に似ている

 うちのは
 沸水中煮で6~7分
 とありましたが、
 10分近く茹でました

c0023323_6521891.jpg 冬瓜のカレーのフォー

c0023323_649354.jpg これは、カップの中で

c0023323_6495050.jpg こうなってました
 ・・・ちょっと懐かしく
 侮れない・・・

 ところで、ベトナムでは
 こういう平麺、たべなかったなぁ~

 ベトナムもタイの朝も、
 素麺のちょっと
 太いのだった


・・・Phoが 4つで・・・(@ @)\バキッ!
[PR]
by stefy3 | 2007-08-31 07:00 | レトロなアパート