通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

*おまけ*

タイとベトナム、お馬鹿な母と娘は、いっぱい買い物してきました~

でも、高いものは縁がないです(笑)

c0023323_652370.jpg
タイのイケメン飴と怪しいお菓子

c0023323_6535251.jpgイケメンCD
日本のジャニーズの子と一緒に歌ったそうで、娘はお友達に頼まれたそうです
日本のCDも沢山売ってましたね~

c0023323_6553540.jpgタマリンドペースト

c0023323_6574640.jpg
ガンビさんのところで見た 怪しい黒麺!発見!・・・香港製だった。。。

c0023323_70351.jpg怪しく 辛らそうなポッキー

c0023323_704514.jpg900円位だったベトナムのサンダル
母は 700円のビーサンを買いました

c0023323_72169.jpgベトナムの箸と箸置き、タイのスプーン・・・本当にタイ?かベトナム?か 分かりませんが(笑)


他に、怪しい袋入りのラーメンやフォー、ダンナが日本語の出来る店員に付きまとわれて買ったベトナムコーヒーと蓮の花茶、もちろんベトナムの薄いライスペーパーも

c0023323_7144178.jpg1個20バーツで60バーツのはずが、40バーツだったチョコレートケーキ

ラッキー♪と思ったけど、そう食べられなかった・・・
ファッジで美味しかったんですよ


買わなかったけど、欲しかったもの

c0023323_7422768.jpg

ほかにタイのデパートでは日本にないピンクのシリコンのケーキ型
こんな型で私には大きかった~


*総括
ダンナが「yufuにするかな~」と

yufuって・・・・湯布院か??
老後は、マレーシアのペナン、タイ北部、スリランカのキャンディーじゃなかったのか??

「ソウルでもいいかな~」

「・・・九重でいいんじゃない?」

暑さに懲りた夏休みでした
[PR]
by stefy3 | 2007-08-23 07:13 | とーきどき御馳走