通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

金色の蓮の花に乗って・

行ってきました~
c0023323_7204444.jpg

ベトナムとタイの3泊5日のビンボー旅行です
どの位ビンボーかと言うと・・・



実家に帰るのと同じ位の値段!!

しかも出発2週間位前になって
以前、「今度ベトナムに行くのよ~」と話した学生さんが
「ワタシも一緒に行ける?
ホーチミンで仕事があるの
タイはショッピングにいいから行ってみたい
ムスメさんと部屋をシェアして・・・
ワタシがベトナムに帰るチケットは10万!
それより安い!」と・・・


残念ながら・・・いや、内心ほっとしましたが・・・
席がなくてご一緒できませんでしたが、
娘は 案内人が出来て喜んでいたので、がっかりでした~(爆)


タイのお寺の小さな蓮の花
c0023323_7284325.jpg

向こうの白い花も蓮でしょうか
c0023323_729372.jpg

最後の乗り継ぎの時間に
ベトナムでマッサージに行って、
そこでも、蓮の花びらの足湯でした

タイもベトナムも一度は行ってみたかったところですが
経済発展の著しい二つの国を
思いがけず比較するという 特典付きの旅でしたが

体力がいりますね~(笑)
ドンとバーツの悩まされながら、しかも、ドルも使えて・・・
ドロドロに疲れて帰り着いて、昼から仕事(ほとんどダンナが・笑)
と言うビンボー旅行でした

タイ編とベトナム編、写真を整理してupしますね
[PR]
by stefy3 | 2007-08-19 07:42 | とーきどき御馳走