通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

Vietnamese Week Showのバックステージ

c0023323_625332.gif
アパートのベトナムの学生さんが、ベトナムウィークのステージがあるから、見に来てくださいとお誘いがあって、ずいぶん久しぶりに、近所の大学に 見に行ってきました

入り口に、ちょっと素敵な方がいました
c0023323_6332460.jpg



開演まで少し時間がありましたので、通路や控え室を覗きに行ってきました
c0023323_6342268.jpg



皆さん、快く写真を撮らせて下さいましたが・・・なにせ、下手くそなので。。。
c0023323_63741.jpg



c0023323_6372869.jpg



c0023323_6375351.jpg



c0023323_6381043.jpg


「アタシタチ、日本人ですけど、いいですか~」
と最後の写真の笑顔の可愛い方たちが言いました

ナニ人とか関係なく一緒に出来る 若いエネルギーが満ち溢れていていました

それにしても、
見事な群舞の揃いのアオザイ、最新のファッションショーのアオザイ、
豪華なステージを飾る衣装
お国のお母さん方も、楽しみなんだろうなぁ
[PR]
by stefy3 | 2007-06-30 06:55 | 近所の住人