通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

ジレンマ

例えば・

お国ではどうあれ、
今ここに住んでいるから、ここのルールに従わないといけないこと

ゴミは決められた曜日に、決められた袋に入れて出さなくちゃいけないとか・・・

ちゃんと契約書に書いてあることとか・・・

そういうことは、ちゃんと守ってねって張り紙できるんだけど・・・

こういうのは、どうなんだろう

しかも、曇りで、蒸し暑くて、アタシだって頭が痛くて、めまいがするよっていう、
午後の3時半過ぎで・・・
c0023323_7354623.jpg

「うちの毛布は、もう取り込んだんだけどね~
もうすぐ、雨が来そうだね~
入れちょったほうが、いいんやない~」
と下に住むバアサン’s

あらっ; オバチャンも、今日のこの天気で、お布団干してたの・・・・・;
じゃあ、・・・・しょうがないやね~~
入れときますかね~

この前、車から荷物を降ろしていた時、サングラスなんかしたまんまだったからか

「かっこいいじゃないか!」と、クソ生意気な事を
と言われたんだけど・・・
(爆!)
[PR]
by stefy3 | 2007-06-27 07:47 | レトロなアパート