通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

初めてのビデオを撮ってみました

スリランカウィークの招待がきたので、久しぶりに大学のホールに行ってきました。

サリー(ピンクのインド風サリー)と
オサリ(腰にプリーツの緑のサリー)を来た学生さんが迎えてくれました
c0023323_15441376.jpg


踊りの神様を呼ぶダンスだそうです


インドの影響を受けた伝統的な踊り

歌の上手な学生さんもいました
バックダンサーは、ネパール、インド、モンゴル、エストニア


日本人学生、インド、ネパール、エストニア、フィリピンetc・・・卒業した先輩も、市内の別の大学に来ているスリランカの学生さんも参加して、ホールはほぼ満席でした。

「今年は良かった。よかったね」って言うと、
「うん、失敗がなかった」っと4年の男の子が笑って言いました。

・・・私のビデオがね~イマイチ、ニ、サン。。。。。





・・本当は、こんな。。。
c0023323_15525063.jpg


さすがに女の子は忙しい!


終わって我が家で10時から打ち上げでした。
お弁当50個、夜遅くにに引き受けてくれたホカ弁屋さんも、ご苦労様でした。
[PR]
by stefy3 | 2006-12-13 15:58 | 近所の住人