人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

スリランカの早口言葉?

「なにmas(マス)食べましたか?」
「牛mas(マス)食べました」
「なにmas食べましたか?」
「豚mas食べました」
「なにmas食べましたか?」
「鶏mas食べました」・・・・・・・・・・・・・
masは、肉の意味


スリランカの日本語の授業だそうですが・・・
早口言葉のようで。
実際、教えてくれたパトちゃんは、とっても早口


えーーっと、そーーーじゃなくって、
HodiとVjanjanaの違いを聞きに来たんだけど。。。。



とっ、とりあえず、スリランカのチキンカレーね。レシピはこちらから
by stefy3 | 2006-12-10 12:55 | レトロなアパート