人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月と1週間ぶりのテニス

・・・真夏と変わりません・・・
乱打を30~40分して、1試合して帰ってきて、寝ました。。。。

試合が近いらしく、A級のモト実業団でしてた方と、テニスのために仕事を調節してる看護婦さんと遊んでいただきましたが、ヘロヘロでした。

この、モト・・・さんは、上のお子さんが障害があって、長い休みなど、お会いできないので、久しぶりでしたが・・・厳しいんですよ。。。自分にも、テニスにも。。。

で、【一生懸命】だけが売りなので・・・疲れましたが、彼女と組んで勝たせていただきました♪
1ヶ月と1週間ぶりのテニス_c0023323_9443820.jpg

で、夕飯は、外で・・・^^;

ダンナは、週末トンカツを作ってやったのに、また、カツ丼!怒!
by stefy3 | 2005-09-13 09:46