通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

c0023323_2142167.jpg
御馳走の写真を撮ってきました^^
サモアの学生さんが作った フルーツのお皿

c0023323_21435892.jpg
近所の知り合いのお店に頼んだお料理

c0023323_2145518.jpg
パンチは教会の方(外国人でしたが、すっかり別府のオバチャン)が作ってくれました


c0023323_21463598.jpg
主役の新郎新婦です
ミャンマーの学生さんで 女性の方は、大学院の後期で日本にまだ残ります
彼は、9月卒業ですが、来月から就職活動で シンガポールに行きます。


c0023323_21491957.jpg
一緒に行った 彼の方の友人のスリランカの学生さんが、
「嬉しいけど、卒業したら二度と会えなくなるかと思うと、夕べは寂しかった」っと。
私は、
「二度と会えない学生さんの数なら、あなたに負けないわ!」っと言いました。

私も 彼のお別れの記念に こんな機会を得ることが出来て、とても嬉しいです。



c0023323_16525451.jpg

[PR]
by stefy3 | 2005-06-26 21:53 | 近所の住人