通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

コマとウォークインクローゼット

c0023323_7264237.jpg2階のYちゃんがいた部屋も、

義兄が1週間修繕して、

私があとをバトンタッチして、

次の学生さんを迎える用意が出来ました

ピンクのお布団、炬燵にテーブル、プラの引き出し、扇風機、は備え付け、
先輩が置いていった鏡と絨毯、
アナログのTVもあります
豪華?(爆)






この部屋、なんとウォークインクローゼットがあるんです!


c0023323_7312773.jpg


・・・たんに、大きな押入れ・・・と言えば、ソレまでですが(笑)
日本人の女子学生さんだと、ここにギッシリ!お洋服がありました(笑)


さて、雨の休日、お掃除の合間に、お昼を食べながら、韓流ドラマを見ていると、
先日入ったベトナムの学生さんがやってきました
ドタドタ玄関に出ると、ちょうどダンナも帰っていたので、
先に玄関を開けてもらい、行くと
「はぁっ? ベトナムで 独楽?  コマ??   こまって・・・??
pls in english・・・」

「problem」

「な~んだ、こまった事か」

で、明日帰るから、来月分の家賃を持ってきたのでした
「寝てましたか?」なんて優しい事を言ってくれる学生さんです
「ぜーったい遅れない!寝坊しないで、ベトナムにちゃんと帰るのよ~(笑)」と送りました


c0023323_7434274.jpg


アパートは3人だけで、昼はシーンとしています

少し寒さが緩んで
「今年の冬は寒かったわね~」と
過去形の挨拶になりました

c0023323_7482565.jpg

[PR]
by stefy3 | 2011-02-17 07:51 | レトロなアパート