通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

雪模様

c0023323_745295.jpg


モノクロの世界は、九州とは思えません

寒くて寒くて

新しく入った学生さんがあまり寒がるので、
古ーい頂き物のファンヒーターを入れてあげたら、
灯油が漏れて!!
ダンナはあわてて新しいのを買いに行ったり・・・

前回の大雪の日は、水道管も凍り、
トイレも水が止まり、
やっと出たと思ったら、
お隣さんが「お宅の水道管破裂してますよ!!」とか
古いアパートもこの寒さは悲鳴をあげたようで
こんな事は、初めてです


学生さんは、もう少しでお休み
海外のニュースを見ると、旧正月やテトの準備がすすんでいるようで
中国系のマレーシアの学生さんは、2日に帰国
正月ベトナムに帰ったLちゃんは、大使館に勤める親戚の所に
就活中のHちゃんは、帰らないそうです

9月に卒業するまで空きはないのですが、
3人ほど空き待ちしてくれています





バングラディシュウィークのステージを見に大学に行きました ビデオはこちらに

c0023323_825157.jpg


賀来から参加の小中学生も可愛かったです
c0023323_841839.jpg

この着せてもらったサリーは、プレゼントされたようです
企画した学生さんは、とてもうれしそうでした


c0023323_895421.jpg

大雪の前日、大学のホールは観客の入りもよく、若い、次世代の熱気に沸いていました
[PR]
by stefy3 | 2011-01-31 08:13 | レトロなアパート