通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

夜の引越し

契約は1月から
「でも、その前に来てもいい?」
私じゃ分からないから、ダンナに聞いて

「29か30日か・・・」
いいよ。元旦はいないけど、その日なら。その時鍵をあげますね。

で、メールが来て
「18日に引っ越したい。12月泊まるのは18日と22と23だけ
後は6日から住みます」

・・・・・・
それって、どーよ?(笑)
しかも、
「引越しは昼間に!!」とダンナが念押ししたのに、夜!
ここらの一般家庭(我が家)は、夕飯もお風呂も済んでました(笑)

ハイカットのスニーカーが脱げなくて「shit!」
朝は鍵が閉まらないと青い顔でやってきた

頑張れ!19歳!
今までの中で、一番きっちりした引越しのダンボールだったよ(笑)


c0023323_7152522.jpg

以前頂いた鮮やかな色のミャンマーのバック
経済大学の先生をしていると言った彼女は
ミャンマー料理  もとても美味しかった
 
[PR]
by stefy3 | 2010-12-23 07:31 | レトロなアパート