通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

海門寺公園で

大学で、10周年記念企画の校友会 ホームカミングデイがあるので、行きませんかと、テレビ局の報道部の方から誘われて、昼間は仕事で行けないので、夜の海門寺公園会場に行ってきました

イベントのパフォーマンスでいつも海パン姿で盛り上げていたS君や、
今も大学で働くMさん、
大阪で仕事をしているシンガポールのM君、
スリランカから、Mちゃんはご主人を連れて、
我が家に遊びに来たガーナの二人も
「確か、あの時がはじめて日本人のうちに行った時だった」とよく覚えていてくれました。
男の子が5~6人も来て、何をしようか大変でした!・笑
抽選会でiPadを当てたのは、上海から来た人だったり、
今も変わらない坊主頭の彼は、カールティックにベッドを貸してくれた、え~っと・・(ユースケと判明・笑)

c0023323_7321270.jpg

c0023323_7324813.jpg


c0023323_733692.jpg


卒業生も本当に楽しそうでした
私も楽しかったし、嬉しかったです
[PR]
by stefy3 | 2010-10-28 07:42 | 取材など