通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

小さな地球

きのう、仕事をしてると、テニスの友人から電話のよう

で、新聞に載せていただいたのを知りました
・・・我が家は、義母が読んで・・・私たちは一日遅れになることも・・・(汗;

c0023323_7281155.jpg

タイトルに倣って、学生さんから各国のお土産で


早速一緒に写ったバングラの学生さんが新聞が欲しいと言うので、新聞屋さんに

待ちきれないダンナ、夕方取りに行くのと入れ違いに、夕刊の配達に来たオイチャンが・
代金は?「いいですよ!」
たくさん頂きました ありがとう!・・・でもこんなに・・・(汗;





ダンナが学生さんに聞いた事から記事は始まりました

ちょっと退屈で緊張していたイランのお父さんに
次回は、パパにもそう聞くね!と聞いた時、

「マイケルジャクソンのヘアースタイルでね!」(爆!)
[PR]
by stefy3 | 2010-04-22 07:46 | 取材など