通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

新しい友達と バングラディッシュ人が作る日本食?

バングラディッシュウィークのステージがあった日、同じように先に会場に入っていた親子連れ
素敵なサリーを着ていました
声をかけて、メールアドレスを交換し、後日動画のアドレスを送ると、丁寧な返事

さらに、お家にご招待がきました

あの日は、沢山の家族連れがいて
c0023323_741542.jpg

正直、どの方が呼んで下さったのか分かりません(笑)

でも、行ってみました(笑)

ご主人は大学院生、あの日会ったのは、奥様とお子さん
ご主人は授業があってみえてなかったとか(笑)

ちびっ子が二人
おもちゃもなく、家具もベッドと少し

初めて会うわたしたちに気を使ったのか、キャベツの天麩羅とからあげの夕飯でした
何か手伝いましょうか?と言うと、
「No!No!No!・・・sorry・・・poor dinner・・・」そんな事を言ったような・・・
c0023323_7495277.jpg

揚げたてのから揚げ、私の天麩羅は大当たりの大辛(笑)、蒸しプリンも美味しかった

ご主人の本の中に挟んであった新聞紙を1枚もらって、子供たちと大騒ぎで遊んで来ました
c0023323_758649.jpg

名前は・・・
クィーンになったり、キングになったり、
プリンセスにはしてくれませんでした(笑)

バングラで 船は確かノーカ
教えてくれた小さな先生は、日本のランドセルを背負って、バングラで学校に行っているのでしょうか
お父さんは今、デンマークに行っているとクリスマスのグリーティングが届いた
[PR]
by stefy3 | 2009-12-19 07:58 | 近所の住人