通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

Big hug from Miss Hanoi

昨年、お婆ちゃんが亡くなった時、ベトナムにいなかったからと
休みもそろそろ終わりの時期に帰った学生さんから
こーんなメールが届きました(笑)

友達に鍵を渡してこなかったから、閉めといてっ!って(爆)

帰る時も、
「タクシーの電話番号!忘れた!」って
ダンナがかけて・・・(笑)

今頃、ベトナムのご馳走食べてるかな?

c0023323_801329.jpg


居候ちゃんも、弟が帰って来たから、そっちに行って
それから就職先の滋賀に行くまで・・・
荷物おっきいから廊下に置いといていい?とか(笑)

居候ちゃんも、いつからいたのか、
差し入れのバナナケーキに、やっぱり言わなくっちゃ!と
ベトナム人の中でなったようでした(笑)

c0023323_84033.jpg


バナナケーキには、不思議なパワーがあって、
焼くと、誰かしらやって来て、何か頂いたりして
帰りに持っていただくようなことになる

この日は、友人からお野菜と、
インドの学生さんが最後の日だからと
卒業生から預かったインドのお土産なんかを持ってきてくれた

豊橋まで持っていくように言ったけど・・・
夜行バスの中で食べちゃっただろうな(笑)

もちろんBig hugでわかれた
[PR]
by stefy3 | 2009-03-23 08:11 | レトロなアパート