通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

牛の○○から紙

「お土産、忘れちゃった!」
少し前、インドから帰った学生さんがそう言うので取りに行って来ました(笑)

c0023323_747226.jpg


「これね、cowの・・・でも臭くないよ」と鼻先に

ふ~~ん、と私も鼻先でクンクン

「牛の・・・模様はラジャスタンの伝統的な・・・」

牛の糞?!ウンチ!!

そういえば、スリランカの象さんのウンチからの紙もあるね~

バイトで忙しいと言うから取りに来たのに、なんだかゆっくりしてる
毎日バイトしてたら、結構バイト代あるね、と言うと、
結構休んじゃってる
でも、それだけあったら、寮費と生活費、まかなえるね、っと言うと

えーーっ!コレは遊ぶお金!
こっちが えーーっ!だよ(笑)
いとこが来ていたので、入学式もダンナと行った彼女
卒業判定は・・・まだだとか(笑)

[PR]
by stefy3 | 2009-02-26 07:57 | 近所の住人