通り過ぎる風

stefy3.exblog.jp
ブログトップ

でこぽんとネーブル

食べちゃって帰れるお土産は、今一番美味しいこれにしました(笑)

c0023323_822633.jpg




店舗で扱っているクッキーを1枚もらいました
上代は4百いくら、仕入れは2百いくらとか
有機材料と手作り感いっぱいの5×8cm位のしっとりタイプ
「また売れ残りじゃない?」とからかう彼
「前にもらった1本600円の有機ビールは美味しくなかった~!」と大胆発言(ドキドキ)
景気が悪化で、自然食や有機栽培などに一番興味のある子育て世代は
さすがに財布の紐をギュッと締めているのか
安心、安全など言っていられない家計の状況なのか
「入った頃と同じ会社?って言う位売り上げが悪い」そうだ

就活中の彼も50社?100社?回る覚悟
ダンナが
「彼女の会社受けたら?」
「えーーーっ?こんなクッキー1枚400円で売る会社、
いや!ッスよー!」

・・・たら~・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

味方がいると思って大胆やないか???

緊張しました;;;;;;;;;;;;;;

仲良く温泉に行きましたが(笑)

ちなみにたまたま居合わせたオバチャンが、彼を
「愛想のいい男の子ね」と
そうなんだわ・・・
ちょうど部屋を探しに来たベトナムの1年生に
「親切ないい大家さんだよ」って(笑)
おかげで5日前に7月に出ますと言ったのが、
4日前にやっぱり2月に!と急に来月空く部屋も決まりそう


だいたいイマドキって男の子が優しいもの?
会社説明会があると、その夜急にやってきたスリランカの卒業と
びっくりして大騒ぎでハグしていた私たちに
ちょうど居合わせた韓国の男の子と中国の女の子のカップル
彼が「いいですね~」と
彼女はずっと以前の卒業生で、GLOBAL MANAGERでも紹介された
次は、あなたたちの番よ 

韓国人の男の子は「ありがとうございます」と

振り出した雨に、彼女のために傘をとってくる、と走った
[PR]
by stefy3 | 2009-01-20 09:01